小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 秦瑞穂ちゃん、青海ちゃん、ありがとうございました! | main | 5/2写真塾 裕木れい子編開催 >>
この1ヶ月張り切りました
一仕事終わったという感じです。
張り切りすぎて昨夜は興奮してなかなか寝付けませんでした。
そのくらい皆さんのエネルギーを感じ頑張ってしまいました。
本当にヨドバシカメラAKIBA店の皆さんに協力していただき、
充実したサイン会とセミナーを終わることができました。



バタバタしてモデルを努めてくれた秦瑞穂さん。それと青海ちゃん。
本当にありがとうございました。
また、一緒に仕事ができるようにがんばります。
お二人の協力があって成り立ったセミナーなので、感謝しています。



それと、会うことができませんでしたがわざわざ出版記念祝にシャンパンとワインを届けてくれた
ヨドバシカメラ日野常務。
本当にありがとうございました。
今度お会いできるのは5月のヨドバシカメラ大撮影会の時です。
その時にしっかりとお礼をしますので、よろしくお願い致します。

なんとなく駆け足でこの1ヶ月、
この出版に向けて打合せ色校などをやってまいりました。
その間に瞬間の顔という私の写真展もあり、あっという間の1ヶ月でございました。
沢山の人に応援して頂き、誠に感激であります。
と同時に、深く感謝を致しております。
まだこのムック本は発売4日目です。
これから1年かけて皆様に手にしてもらうために頑張りますので、
よろしくお願いします。

また、瞬間の顔Vol.7 大阪展は16日6時まで
オリンパスギャラリー大阪にて開催されています。
残念ながらもう行くことはできませんが、
またすぐ5月に写真展を東京大阪にて開催します。
大阪は6月ですが。
またその時にお会いできたら嬉しいです。


取り急ぎお礼をたくさんしなけばいけないのですが、
ひとりひとりにきちっとお礼をすることができず残念です。
また会うたびにお礼をします。
今回は本当にありがとうござました。
またこれからもますます精進して頑張っていきますので、
応援よろしくお願い致します。
| yamagishiの日記 | 12:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/21297
トラックバック
| | |