小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 長野での撮影から帰ります。 | main | 写真展「瞬間の顔Vol.7」在廊日 >>
来週木曜より、いよいよ瞬間の顔Vol.7


あっという間に「瞬間の顔」7回目の写真展が
来週19日、木曜日から始まります。
ここにきて急に時間が経つスピードが上がったような気がします。
たくさん不安なことがありつつ迎えます。

今回も図録を制作しました。
60人以上の人の顔が写っています。
写真展会場と私のHP以外では発売することが出来ません。
スタジオには大量の図録が山になっています。

不安で眠れそうにもありません。
もはや私のやっていることは個人の力では到底無理なところまできています。
さあ、これからどうするか。
踏ん張れるのか、踏ん張れないのか。

とりあえず皆さんも是非、
瞬間の顔をオリンパスギャラリーに見に来て下さい。
今日中に私が在廊する日にちを決めますので
なるべくたくさんの方とお会いしたいと思います。

よろしくお願いします。
| yamagishiの日記 | 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/21212
トラックバック
| | |