小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 秦瑞穂ちゃんDVD「ツバサ」本日発売! | main | いい季節になってきましたね >>
オリンパスプラザ東京、移動ですね


神田、小川町のオリンパスプラザ東京が移転します。
そのリリースが出ていました。
西新宿に新しく移動するということでした。


3月19日から4月1日まで写真展をやります。
この会場で12回ほど写真展を開催させて頂きました。
思い出が沢山あるギャラリーです。
うちはスタジオも事務所も神田なので歩いて行けました。
ギャラリー前のカフェでお茶を飲み
たくさんの人達と楽しい時間を過ごしました。
あと残す所何ヶ月もありません。

2週間、私の写真展があり、
その前にかんのひでおさんの写真展もあります。
残すところ少ないですが、何回も行きます。

私の写真展も皆さん是非身に来て下さい。

このカフェはもう行かなくなるのかなと思うと少しさみしいです。
| yamagishiの日記 | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/21172
トラックバック
| | |