小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 久しぶりにHI-Dさんと | main | 秦瑞穂ちゃんのDVD、20日に発売です >>
本日も朝から撮影です
本日は、先週忙しかったので非常に疲れています。
しかし、今朝もスタジオで撮影を致しました。
20数年前に私のトレカアイドルオーディションという企画をやって、
その時のオーディションの審査を一緒にしてくれた
木下詩野さんの撮影を致しました。
先日体調を壊し入院をなさっていたので、
退院したら退院祝いに写真を撮ろうということで、
無事退院なさったので本日私のスタジオで、
今度彼女が出すアルバムの写真を撮影致しました。



まずは、私も木下さんも病気に負けずに明るくひとつのことをやり続けている
2人が、今日写真を撮ることによってまた元気になりました。
私は必ず私のスタジオで撮る時は、実験ではないですが
新しいライティングに挑戦します。
レタッチをなるべくしないでフィルム時代のように撮ることを心がけ、
必ず新しいことに挑戦をしています。
今日も懲りずに来ていただいた人を被写体に撮影をさせて頂いています。

撮影中に、アーチストのHI-Dさんが突然入ってきて握手をしようと思い、
USBケーブルを抜こうと思い抜いた瞬間、ホリゾントにOM-Dを落としてしまい、
見事にレンズとボディが外れてしまいました。
カメラそのものには影響がなさそうですが、レンズはかなり重症だと思います。
今まで、何名かのアシスタントはカメラを落とし壊したことは記憶にありますが、私がカメラを落としたことは初めてです。
ごめんなさい、OM-D E-M1さん、12-40mmのレンズさん。痛かったでしょう。
本当に不覚でした。
| yamagishiの日記 | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/21161
トラックバック
| | |