小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< いよいよ来週末はCP+ | main | 青田恵子さんがスタジオに来てくれました >>
原田徳子さんがFRIDAYに掲載されています
本日発売のFRIDAYに袋とじで8ページ
元CCガールズの原田徳子さんが掲載されています。
本日原田さんのライブが原宿アストロホールで18時から行われます。
私は、本日ニコジョッキーでしたがとうしても
原田さんのライブの撮影をしなければならなくなり、
ニコジョッキーは現役女子大生の大山ひかりちゃんとあつたともちゃん、
ハイスパットの二階堂くんに託すことにしました。
私の撮影中に番組放送があります。
皆さん、聞いてやって下さい。
そして、若い3人を是非応援してやって下さい。



このFRIDAYの私のグラビアの前のグラビアは、
私の事務所のOBの横内くんが4ページ出ていました。
それと、前のページには私の仲の良い高部知子さんが出ていました。
まあ、みんなで頑張ってグラビアを盛り上げていますね〜♪
| yamagishiの日記 | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/21128
トラックバック
| | |