小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< いよいよ明日からあいくちゃんの写真展 | main | 大山謙一郎先生から >>
朝一番で舞川あいくさんの写真展に


朝一番でオリンパスギャラリー東京へ
舞川あいくさんの写真展「瞬間の色-極-」を見に行きました。

みぞれに負けずたくさんのお客さんが会場に来ていました。
とても華やかです。
あいく流の撮影の仕方でとても見る人を魅惑する写真展でした。
今回なぜか私も中に入れて頂いています。

いつ撮ったかわからず、ポーズの要求も無く撮られてしまいましたが
それが舞川あいくさんの撮影の仕方だと思います。
なんと渡辺謙さんや素晴らしい方々の中に入れてもらい
一生の記念になりました。

本日から10日までオリンパスギャラリー東京にて開催です。
また、トークショーのゲストとして日曜日に応援に行きます。
よろしければ是非参加して下さい。

マネージャーの本間さんは眠そうです。

最後に先着500名にあいくさん特製の
エコバックをプレゼントしています。

あっという間になくなると思いますが私も無理を言って一つ頂きました。
楽しい企画がたくさんあります。

是非、舞川あいく写真展「瞬間の色-極-」見に行って下さい。
| yamagishiの日記 | 11:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/21122
トラックバック
| | |