小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 沢地さんと打ち合わせ | main | 「写真で伝えたいこと」の取材を受けました >>
日焼けでもしたい気分です
渋谷のプロダクションに行ってまいりました。
何十年かぶりに社長さんとお会いし、1時間ほど会議室で
ゆっくりお話ができました。
私が今やっているミニスカポリスの件や諸々お願いしてきましました。
少し肩の荷が下りたという感じです。

今日もあっという間の1日の終わりです。
また明日も取材など立て込んでおります。

いよいよ写真展も3月開催です。
その前にCP+や舞川あいくさんの写真展や
かんのひでおさんの空でつながる写真展などに私も参加させてもらうので、
2月3月はかなりバタバタです。
最近顔色が悪いので、1回日焼けでもしたいな〜と思います。
海外に行くのはちょっと荷が重いので、
沖縄にでも行きたいな〜と思っております。
しかしこの時期沖縄に行っても日焼けはできないでしょうね。



本日の1枚。
昨年撮ったミニスカポリスリーダーの加藤美佑ちゃんの写真を1枚アップします。
この写真は沖縄で撮りました。
行こうか行くまいか悩む〜♪
| yamagishiの日記 | 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/21096
トラックバック
| | |