小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 本日発売のFLASHに… | main | 小松美羽さんの展示を見てきました >>
吉野信先生の写真展に行ってまいりました
私が初めて写真展をやったのは何十年前か忘れましたが、
吉野先生はふらりと会場に入ってきて、
同じ名前なんで気になってきたよ、と優しく声をかけてくれました。
それを機に、公私ともお世話になっています。
それと、大尊敬しております。



本当は今日は仕事が大変で抜け出すのもやっとでしたが、
明日からまたロケなので急ぎ行ってまいりました。
吉野先生に、アシスタントの佐藤ちゃん元気なの、と聞かれ、
思わず、路駐で待っていた佐藤を呼んで挨拶させました。
佐藤も、えらく感動していました。

会場で、初めてお会いしたキヤノンプロサポートの7
斉藤舞子さんとも記念写真を1枚。
最近とんとキヤノンには行っていないので、
こんな可愛い子がいるとは思いませんでした。
これからちょくちょくお邪魔させていただきます。

先生、今日のパーティーもきっと盛り上がると思います。
ムリしないで頑張ってください。



吉野信写真展、ネイチャー・ワールド
2015年1月5日(月)〜21日(水)までアイデムフォトギャラリー「シリウス」で開催されています。
| yamagishiの日記 | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/21040
トラックバック
| | |