小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 忘年会続いてます | main | 忘年会の締めは、ルミさんのビンタでした >>
忘年会、終わりました〜♪
とても楽しかった忘年会です。
OBは忙しくて来れない人間や海外に行っているOBもいて、
会えなかったのはちょっと残念でしたが、
今年もみんな元気で頑張ってくれて嬉しいです。
また来年もみんな力いっぱい頑張ろうね。
山岸事務所の結束は固いですよ。



さて、今日はオリンパスの隠岐さん、早川さん、須貝さん、
それとシグマの桑山さん、セコニックの吉澤さん、
そして写真家の叶さん、大山先生というメンバーで、
山岸事務所の忘年会を元女子プロレスラーの
風間ルミさんのお店でやらせていただきました。
久しぶりに楽しかったです。本当に来年も皆さん元気に頑張りましょう。
良いお年をお迎え下さいませ。

それと、森ひろこちゃんが仕事終わりに駆けつけてくれました。
それと、韓国の友人のホヨン君。
2次会なしですいませんでした。

山岸事務所は1月1日までぶっ通しで仕事をするつもりでいます。
佐藤と近井には頑張ってもらわなきゃ困ります。
では、また明日。
| yamagishiの日記 | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/21016
トラックバック
| | |