小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 靖國神社 初詣のポスターが出来上がりました! | main | 午後はヨドバシ撮影会の打合せでした >>
病院から帰ってまいりました
女子カメラマンのヒダキさんに、昨日頂いたものです。
自宅に持って帰り、昨日は眺めていました。



朝一番、8時半より大学病院にてMRの検査結果と
腫れ上がった左腕の診察、血液などを色々とやっていただき、
最終的には皮膚科に行き、とりあえず飲み薬塗り薬を貰って帰ってきました。

点滴の時にものすごく痛かったのですが、
3日間麻酔が効いていてあまり痛みを感じず退院しました。
退院したらすぐお腹のほうが痛くなり、
そちらの検査などでてんやわんやしていて、
腕の痛みをその内治るだろうと思い、訴えませんでした。
お腹の痛みが取れてきて、気が付くと腕が赤く腫れてきました。

今日の状況では詳しく分かりませんが、
とにかく炎症を起こしていることは間違いがないので、
また病院に通う回数が増えていきます。
満身創痍。
何個病状を持っているのか今は分かりませんが、
多分日本一とは言いませんが病名を持っている数だけは
かなり誇れると思います。
体も体調もしかり、壊れたインプラントの件も決着つかず、
そのうち何らかの形で決着をつけようと思っています。

あまり毎日病気のことを書きすぎていると、皆さんも落ち込むと思いますので、
なるべく数少なくしようと思います。
とりあえず入院のお金も払い、今日は帰ってまいりました。

今月だけでもあと4回か5回は病院に行かなければいけません。
本当のところを言うと仕事どころではありません。
| yamagishiの日記 | 14:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20962
トラックバック
| | |