小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 無事撮影出来ました | main | ギャラリーの写真設置、完了しました >>
上賀茂の帰りに車中から富士山を撮ってみました
昨日、上賀茂神社の撮影を無事終わらせ、
やはり佐藤と2人で車で帰ってまいりました。
確かに新幹線のほうが速いですが、車もなかなかです。
富士山を、こんなに間近で見れるなんてとてもありがたい気がします。
九州にいる友だちのために、時速80キロでの走行をしながら、
車窓から撮ってみました。



今朝はまた東京もよく晴れています。
私は本当にインプラントが壊れ困っております。
病院にいかなければ。
こんなところで時間を費やしたくはないのですが、
行かなければ。

大江恵さんのグラビアがFLASHに8ページほど載っております。
ぜひ、堪能してください。
| yamagishiの日記 | 10:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20958
トラックバック
| | |