小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 12/7 沢地優佳DVD発売イベント開催! | main | フォトテクニックデジタル12月号、見て頂けましたか? >>
皆さんご心配ありがとうございます


大変、皆様にはご心配をおかけしています。
もともと大病持ちなので、こんな時があっても仕方がないとは思っています。
沢山の励ましのメールを皆さんからいただき、体力がなく、
ひとりひとり今回は返事を返すことが出来ていません。
しかし、皆さんの温かい励ましをしっかりと心に刻み、頑張りたいと思います。
心配をおかけして、すみませんでした。

入院してから1週間が経ちました。
見事に禁煙は出来てます。
しかしまだ、体調は本調子に戻りません。
1週間も休んだら、会社が潰れてしまいますよね〜

まあ、たまには休むことも大事だと思います。
今日はもう打ち合せも終わったので、
家で休みたいと思います。

明日からは、通常の仕事に戻りたいと思います。
今日はまた、自宅でゆっくりと寝ます。

これは、最近お気に入りのオリンパスの
M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROです。
自宅のベランダから見える朝と夕。
望遠レンズも本当に面白いですね〜
| yamagishiの日記 | 15:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20943
トラックバック
| | |