小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 退院します | main | 写真を見て思い出せました >>
ミス・ユニバース・ジャパン長野大会 最終選考会に行ってきました
昨日は、午後より長野に行ってまいりました。
2015 ミス・ユニバース・ジャパン長野大会 最終選考会の
審査に行ってまいりました。

私も5人の審査員の中のひとりとして
人の人生を変える審査なので、本当に真面目に審査をさせていただきました。

撮影をした時点で、私の頭のなかでは予想がついていました。
大体予想通りです。
まずは、身長が高いということを優先で見ていったら、
当然背の高い人が絞られてくる大会です。
世界で通用するのは、まずは170くらいないと難しいですから。

160台でとても素敵な人もいました。
その子は特別賞としてフォトジェニック賞というのを
差し上げることになりました。
高木まどりさん。
また来年私が長野に行って撮影することになると思います。

長野大会のグランプリは、172センチ、市瀬早希さんが選ばれました。
さあ、これから頑張ってください。
主催者のグローバルユニットの小林社長も、今年は気合が入っていました。
沢山記念写真を撮って帰ろうと思いましたが、
体調優れず、レセプションパーティなどは欠席し、
ホテルで一人休ませていただきました。



朝一番の新幹線で今、スタジオに戻りました。
ゲストに来てくれた、スケートの加藤条治さん。
サムライロックオーケストラの池谷直樹さん。
それとDJ DRAGONさん。

皆長野のグローバルユニットの小林社長を通して
人間の輪が広がっていきます。

体調が良ければ、楽しいレセプションになったと思いましたが、
非常に悔やまれます。
皆さんにも挨拶できず、そのまま帰ってきました。
年内に、もう一度くらい小林社長に会いに行きたいと思います。
| yamagishiの日記 | 10:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20934
トラックバック
| | |