小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 1日目、山場は過ぎました | main | 退院します >>
病院日記です
昨夜から今朝までの病院日記。

病院をウロウロするわけにも行かず、
ベッドの中なので、これぐらいしか撮れません。
今回は、すぐ退院する予定なので、お見舞いはお断りしております。
と言っても、心配して秋葉原駅前クリニックの大和田先生が
ちょっと顔を出してくれました。
私が手に持っているのは、下剤です。



この病院は、計3回入院しております。
病室もほぼ近いところです。
何かで見たことがあります。
アラーキーさんが、この病院に入院していたのを知り、
私もアラーキーさんに負けず看護師さんを
パチパチ撮らせてもらおうと思いますが、両手が塞がっているので
なかなか撮るチャンスがなく、残念です。
1人の看護師さんが、この廊下がいいとアラーキーさんが
写真を撮っていた と教えてくれました。
早く私も自由になり、そこで写真を撮ってみたいな〜と思っております。

今日は午後からまた私的には大変な検査です。
昨日に続き、麻酔を打っての検査です。
一昨日の夜から何も食べていませんが、不思議なことにお腹は空きません。
ただ、大福が食べたいな〜とは思います。

タバコももうまる2日間吸ってません。
禁煙がうまくいきそうです。
休む暇なく、検査検査で眠れません。
本当は、まとめてしてほしいですよね〜
だんだんワガママになってきます。
| yamagishiの日記 | 11:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20931
トラックバック
| | |