小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< フォトテクニックデジタル、CAPA、どちらも見てみてください | main | 私がプロデュースしているDVDが続々発売されます >>
明日は朝から撮影です
本日は、午後より明日からの撮影のための衣装合わせをし、
打合せを1本。
とりあえず暇な1日でした。

まずは、2日間お世話になった帯広の写真をセレクトし、
今日は終わりにします。
ばんえい競馬の2点と、真鍋庭園で撮影したエゾリスと小鳥の写真。
名前はわかりません。
それをアップしておきます。



帯広の帰りの飛行機の中で真鍋庭園の社長さんと偶然隣り合わせになり、
撮ったエゾリスの写真を見せたら。ポストカードにするので
是非欲しいと言われ、先ほどお送りしました。

なかなか動物というのは動きが早くとても撮りづらいし、
リスはものすごく動きが早く、よく撮れたと自分でも自画自賛。
昨日のフェイスブックに動物写真家の吉野信先生から、
このエゾリスはどこで撮ったの、という問い合わせがあり、
帯広です、と答えたら、
やっぱり帯広か〜、という返事が返ってきました。
ということは、エゾリスの写真をきちっと撮れるというのは
珍しいことなのかな〜と思ったりもしております。

明日は朝から撮影ですので、帰ります。
| yamagishiの日記 | 17:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20910
トラックバック
| | |