小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今年最後の写真塾 山岸伸×魚住誠一を開催します | main | 今日はこれから撮影です >>
児島美ゆきさんがスタジオに来てくれました!
10年ぶりに、女優の児島美ゆきさんがスタジオに遊びに来てくれました。
いくつになっても楽しい方です。
ちょっと私の体のことを心配してくれて訪ねてきてくれましたが、
3時間ほど思い出話や昔話で盛り上がりました。
また、仕事をぼちぼち再開しそうなので、楽しみです。



この1枚は、私が撮影した写真集の中で
美ゆきさんさんが1番好きなカットだそうです。

私は、ハレンチ学園という映画とドラマで
主役の児島美ゆきさんを知り、ファンでした。
特に、相手役が劇中「山岸」という名前で出ていたので、
すごーく気にして見ていました。
当時、私にとっては高嶺の花の女優さんでした。
もちろん、今でもそうですが。
今日は、10年ぶりに会えてとても嬉しかったです。
またお会いしましょう。
| yamagishiの日記 | 16:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20881
トラックバック
| | |