小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 古川さんが現場へ駆けつけてくれました | main | 大樋さん、ありがとうございました >>
昨夜から今朝までのまとめ


私のSNSには欠かせない佐藤くんがいっぱい写っています。
車の窓に写っている佐藤くん、かっこいいですよ。
浴衣で温泉に向かう佐藤くん、なかなかですよ。
昨夜はこんな距離感でひとつの部屋で佐藤と寝てしまいました。
私は22時には完全に寝ていました。
佐藤はその後一時間作業したということですが
きっと寝ている私を足で蹴ったりしていたのではないか、
そんな気がしてなりません。

景色は全て上山田温泉で撮りました。
最近はとても見慣れた風景です。
朝、部屋から見た千曲川の景色、
千曲川に綺麗な鳥が沢山いました。

まずは昨夜から今朝までの報告です。
| yamagishiの日記 | 14:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20871
トラックバック
| | |