小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 小澤さんが遊びに来てくれました | main | ミス・ユニバースジャパン長野大会のための講義に来ています >>
いろいろと送っていただきました


北海道北見在住の
カメラマンの亀井さんから、オホーツクの風景のポストカードを
送っていただきました。
とても綺麗で、かわいらしく仕上がっているポストカードです。
北見がとても美しく優しく写っています。
最近は北見にとんとおじゃましていません。
1度元気なうちに、また亀井さんに会いに行きたいなと思っております。



山形より、大類正典さんから事務所にお漬物を送っていただきました。
3日前にfacebookで漬物のことを書いたら早速送っていただき、感謝です。
大類さん、ありがとうございました。
| yamagishiの日記 | 17:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20864
トラックバック
| | |