小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 撮影、無事終了しました | main | 女川町長 須田善明さんを撮影いたしました >>
ヨドバシ大撮影会に行ってまいりました
朝5時に起きて土屋さんをピックアップし、デニーズで朝ご飯を食べ、
ヨドバシカメラこどもの国大撮影会に行ってまいりました。
午前中は天気がよく、そしてなんと650名もの方がいらしたという報告。
日本最大の大撮影会です。
ものすごく楽しく、今日も1日大きな声を張り上げ頑張りました。

今日、大山謙一郎先生の年齢を聞きびっくりです。
御年75歳と聞き、また尊敬してしまいました。
若いです。
私が75の頃は多分人生も終わっていると思います。

講師陣との記念写真。
めったにない記念写真です。
撮影会も無事終わり、また土屋さんと帰ってきました。
特別土屋さんが好きなわけではなく、なんたって家が近いです。

また来年この撮影会に声をかけていただいたら、
また土屋さんいっしょに行きましょうね〜
赤いシャツがとても似合ってました。



自宅に着きました。
なんと600メートル位離れた電線にもずがいっぱい!
あまりの数に鳥肌が立ってしまいました。
こんなもずの数見たことがありません。
この電線、切れなきゃいいな〜と考えながら自宅に到着です。

深夜0時に、私と佐藤とOBの八坂君と宮城県の女川町に撮影に行ってきます。
日帰りです。
さあ、このハードな撮影をうまくこなせるか。
がんばります。
本日はもう風呂に入って一応休みます。0時まで。

それでは、ヨドバシカメラ大撮影会に来ていただいた皆さん、
良い写真がきっと撮れたと思います。
| yamagishiの日記 | 18:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20849
トラックバック
| | |