小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< なかなか難しい被写体です | main | AMYちゃんと >>
荒木英仁さんがスタジオに遊びに来てくれました


懐かしい、とても懐かしい荒木英仁さんが
スタジオにくまもんを持って訪問してくれました。
今、荒木さんは写真家を引退し、熊本で生活をしているそうです。

最近、Facebookでつながり、よくいいねのやり取りをしていました。
今日は突然の訪問だったので30分くらいしかお話できませんでした。
とても懐かしい、思い出のある方です。

今回、キヤノンサロンで小澤太一さんの写真展があるので
そこにも顔を出したいとのことです。
せっかくなら私がトークショーに参加する日にということで
18日に来てくれるそうです。

荒木さんは小澤の師匠筋にあたる方なので
勝手に乱入させようと思っています。
相変わらず明るく元気でした。

ではまた、小澤さんの写真展で会いましょう。
| yamagishiの日記 | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20813
トラックバック
| | |