小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 懐かしい写真を見つけまshた | main | ばんえい競馬の写真セレクト、第一回目が終わりました >>
株式会社ヒラタオフィス 桜井良樹社長を撮影させて頂きました。


病院の診察も終わり、今日は瞬間の顔の撮影のみでした。
23年ぶりにヒラタオフィス代表取締役、桜井良樹社長の撮影をさせて頂きました。
なんと、場所は神田神保町にあるオリンパスショールームでした。
今、オリンパスの顔である宮崎あおいさんが所属する事務所の社長さんです。

私は桜井社長と25年前、工藤夕貴さんの写真集を撮りに
カンヌ映画祭にご一緒したことがあります。
それからもたくさん撮影をさせて頂いた思い出があります。
20年以上経ちますが、この若さはどこからくるのでしょう。驚きです。

今日は体調が優れませんでしたが桜井社長にお会いして
短い時間でしたが一緒にお茶を飲みとても元気をもらいました。
いつも男性の方を撮る度に感じることは
被写体になっていただいた方から元気を頂くことです。
本日は特別元気を頂いたような気がします。
お忙しいところありがとうございました。
お会いできて、写真を撮れて、嬉しかったです。


またスタジオに帰り、ばんえい競馬の写真セレクトを行っています。
なぜ急いでいるかというと来月また帯広ばんえい競馬場に出向いて
撮影するので過去を一度整理し、関係者の方に私が撮ったものを
一度きちんとお見せしたいからです。

私の撮ったばんえい競馬の写真はたくさんのカメラマンのものとは違い、
私なりになかなかだと思っています。
とても楽しみです。

今こうして古い写真を見ていると、また、しっかりと写真を撮りたいと感じております。
| yamagishiの日記 | 14:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20776
トラックバック
| | |