小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 林哲司さんを撮影させて頂きました。 | main | 懐かしい写真を見つけまshた >>
ばんえい競馬の写真のセレクトが続いています
内視鏡カプセルの外付けの器具をベタベタに体に巻いているので、
全く身動きができません。
先日から始めた帯広ばんえい競馬の写真のセレクトを行っています。



まだまだ良い写真が沢山あります。
約10万枚からの最終セレクト。
いつ終わることか分かりませんが、またばんえい競馬の写真集でも
作ろうかなと思える今日この頃です。
今年いっぱいばんえい競馬を見ながら、まとめてみたいと思います。


あ〜お腹がすきました。
昨日夕方のけんちんうどんしか食べていないので、お腹ペッコペコです。
後10分で食事をしていいと言われているので、最近好物のとんかつを食べに行ってきます。
| yamagishiの日記 | 12:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20774
トラックバック
| | |