小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ニューヨークで撮影したKAOSという作品です | main | 今日も桧野まゆみさんの写真を一点お見せします >>
明日から帯広に行ってきます
すごい雨です。
明日、お昼に帯広に行きます。
ばんえい競馬の撮影をしてきます。

最近、なかなか行く機会がなくなってきました。
昔から、私の応援をしてくださっている方たちが皆偉くなり、
なかなか現場の仕事をいっしょにすることがなくなってきました。



故 中川昭一先生から始まり、元の市長、元の副市長、
農政の方や観光課の方や東京支社の方など
皆さんが人事異動で全て代わってしまい、
今回もばんえい競馬場の責任者の最も私を理解してくださった方が役所に戻り、
全くこのままいたら縁が切れるかもわからないので、
今回思い切って撮影に行くことにしました。

どうもこの集中豪雨、明日は帯広あたりじゃないかと不安です。
まあ、季節の変わり目で、撮影が一番しやすい時なので、行ってまいります。
私のこのばんえい競馬の写真を中央競馬会の
JBISフォトギャラリーで少しずつ見ることができると思います。
なかなか評判が良いらしくて、徐々に徐々に上がっていっております。
ぜひ、見てみてください。

http://enjoy.jbis.or.jp/gallery/photo-gallery/04/index.html
| yamagishiの日記 | 12:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20728
トラックバック
| | |