小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 本日のいただきものです | main | 葛西紀明選手を撮影いたしました >>
午前中、私はトンボになっていました
午前中から今日は、モデルになっていました。
いや、トンボになっていました。



オリンパスプロサロンのトンボさんこと、田中さんが
私のホームページ用の撮影に来てくれました。
田中さんはトンボを撮ったら最近は日本一だと思います。
人物を撮ったらまだまだダメです(笑)
いやいや本当に良く撮ってくれました。
撮影の後1時間ほどインタビューを受け、
気がついたら10時半から1時半までの長い取材になりました。
もう、疲れちゃいました。

クリエイトさんが、色々なテストプリントや
本番のプリントを持ってきてくれました。
来年の写真展のためのテストプリントは
ものすごく早いような気がしますが、
12月1月はほとんどある意味仕事になりません。
今回は、いつもバタバタするので、もうテストプリントを開始しています。

これから、レジェンド葛西紀明さんがスタジオに来てくれます。
スタジオでのセッティングは出来上がりました。

今から、今度のロケの打合せをスタイリストとします。
最近、この行為が1番面倒です。
しかし、衣装を自分のイメージに合わせて撮らなければいけないので、
ここは踏ん張りどころです。
でもやっぱり面倒くさい〜
| yamagishiの日記 | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20704
トラックバック
| | |