小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< すしざんまいの木村社長を撮影させて頂きました | main | またまたタバコのポイ捨てです >>
細川たかしさんを撮影しに春日部に来ました


初めて春日部に来たような気がします。
本日は細川たかしさんに撮影をお願いし、春日部市民文化会館に伺いました。
控室をもらい、ストロボのセットをしていたら
隣の楽屋に長山洋子さんと書いてありました。
よくよく私は細川さんを撮るというだけでどのようなコンサートになっているか
きちんとわかっていなかったのですが「細川たかし 長山洋子〜ふたりのビッグショー〜」
ということでした。
長山洋子さんとはなんと彼女がアイドルの頃
週刊プレイボーイの撮影でバリに行ったのが最後です。
もうかれこれ25年前になるのかなと思いながら楽屋の前に立っていたら
長山洋子さんが楽屋に戻ってまいりました。
忘れているかなと思ったら覚えてくれていて
昔と変わらないわと優しく手を握ってくれました。

今日は2ついいことがありました。
長山洋子さんに25年ぶりに手を握っていただいたこと。
細川たかしさんの素晴らしい歌声、
もう、演歌を超えたエンターテイメントでした。

一部、コンサートが終わり控え室で一対一で撮影。
歌を歌った後にすぐ撮影ができる超人的な体力、恐れいりました。
望郷じょんがらのCDを買おうと思いますが生で前列で聴いた歌とはきっと違うんでしょうね。
シャッターを押しながらひたすら感動し続けた撮影でした。

たくさんの方に今回も協力していただき、撮影までこぎつけました。
加藤社長、藤井社長、誠にありがとうございました。

ライブはE-M1で撮るのはやはりまずいかもしれません。
私の液晶が光るので私の居場所がすぐに後ろからわかるという状況でした。
これからは、ライブはファインダーを覗くようにします。
| yamagishiの日記 | 16:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20693
トラックバック
| | |