小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 沼田早苗先生の作品をいただきました | main | いもやの天ぷらです >>
今日もいもやへ

青山にあるレコード会社に撮影に行ってまいりました。
あっという間でしたがなかなか緊張感のある撮影でした。
撮影が終わってお腹がぺこぺこ、
またまたアシスタント達と天ぷらのいもやで昼ごはん。

この時間はいもやは空いていてとてもいい感じで食べられます。
いもやが好きな理由はまず、
学生時代からよく通っていたこと
近所にパーキングがたくさんあり車で行っても食べれるところ
そして私は大食いで早食いです。
なんといっても低価格で美味しい天ぷらが食べられます。

ということでお腹いっぱい。
今日の早いうちにいっぱいお腹に詰め込まないと、
明日は朝一番で病院へ。PETで検査です。

さあ、PETは病気を探す最大の医療器具です。
これで二回目ですが今回は人間ドックではありません。
大学病院から強制的に入れと言われ本当はすごくビビっています。

今日は夕方早めにご飯を食べ、静かに時間を過ごします。
| yamagishiの日記 | 14:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20671
トラックバック
| | |