小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< お盆に16台目ミニスカポリスのライブがありました。 | main | 峰さやかちゃん、いつもありがとう >>
沖佐々木さんの写真展を改めて見てきました
とても、昔お世話になったヘアメイクアーティストの
沖佐々木範幸さんの「タンゴ・ピープル ポートレート展」と言う
タイトルの写真展に本日顔を出してきました。



オープニングの時、ちょっと顔を出させていただきましたが、
忙しそうだったので、1度仕切り直しで
今日事務所のスタッフアシスタントと共に行ってまいりました。
本人はもう明日丹波に帰るとのこと。
今日行ってお話ができよかったです。
とても懐かしく、元気な沖さんの顔が見れて嬉しかったです。

事務所のマネージャーの蓮見とも、何年ぶりということで、
昔の話に花が咲きました。
また、お会いしたいと思います。
東京でなにかやるときは、必ず声をかけて下さい。

ちなみに、沖さんは写真だけじゃなく、絵も描き、とても多才な方です。
私の家にも、彼の作ったダンボールアートが4枚もあります。
今度、皆さんにもお見せしますね〜
さあ、私もがんばらなきゃ!
| yamagishiの日記 | 16:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20662
トラックバック
| | |