小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 「小さな写真展」大賑わいです | main | 沢地さんのDVD発売・イベント無事終了 >>
昨日はApinkのSHOWCASEでした
昨日、K-POP、今韓国で1番暑い妖精たちAPinkのSHOWCASEを
見にいってきました。
久々にK-POPアイドルを見せていただきました。
すごいパワーであっという間に終わってしまいました。
いっぺんでファンになってしまいました。
特に私は、ウンジちゃんがものすごく歌が上手く、
ただただびっくりでした。



興奮しながら品川駅に向かって行ったら、オープンカフェで
タイ料理のお店があったので、森ひろこちゃんとAMYちゃんで
一杯飲んでいたら、ライブ撮影を終えたOBの八坂君と
アシスタントの近井ちゃんがカメラをごろごろ引っ張って歩いていたので、
2人を誘い、皆でApinkの話で盛り上がりました。
楽しい時間でした。
| yamagishiの日記 | 13:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20635
トラックバック
| | |