小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< いよいよ本日から「小さな写真展」開催です | main | 世界の光の中で 本日更新です >>
夕方から、K-POPアイドルのSHOWCASEに行ってきます
本日は、朝早く出てきて、私が運営するGalerie SoHoでの写真展の
オープンのために入り口の掃除や、空気の入れ替えなど
朝から致しておりました。

偶然、そんなことをやっていたら、先日知り合いになった徳島の須見さんが
出張で東京にいらしたということでギャラリーに顔を出してくれました。
短い時間でしたが、お会いできて嬉しかったです。
来年の阿波おどりは必ずお伺いしますので、
良い席をよろしくお願いします。

それが終わり、私はひたすら写真セレクトをやっております。
本日は、夕方K-POPの人気アイドルグループのSHOWCASEに顔を出します。
K-POPアイドル好きの友達と一緒に楽しんできますが、
このリハーサルと本番を私の事務所のOBとアシスタントの近井が
撮影に行っております。
まあ、大分2人共経験を積んできたので、
撮影はうまくやってくれると思います。

撮影がないときはひたすら写真選びで、
ストレスがたまり、なおかつ疲れます。
やっぱり私は太陽の下で撮影をするのが一番向いてるんですね。
もうすぐお盆休みですので、今回はゆっくりお盆は休みます。
それでは、もう少し頑張って写真選びを終わらせ、
夕方にはキラキラのK-POPアイドルたちのSHOWCASEを見てきます。



写真は、セレクト中にポンと出てきた写真です。
仲良くさせていただいているカルーゼル麻紀さんの楽屋での1枚です。
この写真、好きなんです。
| yamagishiの日記 | 15:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20631
トラックバック
| | |