小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ポートレート専科2014の写真集が届きました | main | 和傘・辻倉の木下社長を撮影致しました。 >>
京都は暑いですね。


シャツを着替えはもう三枚目です。
それくらい京都は暑いです。
まして撮影させていただいたのは私の人生でも
経験のないところでした。
二度とこのような経験をすることは無いと思います。

そのかわり暑い暑い。
ペットボトル二本分くらいの汗をかいたと思います、

京都に来て上賀茂神社で撮影させて頂きました。
これで三回目ですが泊まりがけで何日か撮影をしたいと思います。

今日は夕方にかけて京都河原町で撮影をいたしますので
短い時間の撮影でした。
しかし本当に有意義な撮影でした。
感動で暑さも疲れもぶっ飛びました。

では、次の撮影場所へ移動します。
| yamagishiの日記 | 16:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20602
トラックバック
| | |