小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< あつたともちゃんのお母さんからお土産です | main | 靖国神社みたままつりのポスターが届きました。 >>
宮澤佐江さんの撮影をしました!


フォトテクニックデジタル8月号の5号連続企画、5人のカメラマンが
SKE48チームSのリーダーの宮澤佐江さんを撮影する企画で、
グラビア撮影をしてきました。

梅雨のさなか、ひょっとして雨かなと思って、
昨日はてるてる坊主を作った気持ちで今日の撮影に挑みました。
私の大好きな建物をお借りしての撮影でした。

いつも撮影をさせてもらっていると思っていましたが、
なんと1年ぶりくらいでした。
とても、新鮮な気持ちで撮影することができました。
宮澤佐江さんとは初対面と思いきや、
約7年前に秋元康さんの撮影をさせていただいた時に、
秋葉原のAKB48劇場に彼女たちがいて、秋元さんの後ろに写っていました。

今日、私のスマホの中に入っている写真を見せたら、宮澤さんが、
「あ、私もこの中にいた〜」とおっしゃっていました。

その時の写真は、秋元さんにフォーカスがあたり、
チームの皆さんにはフォーカスが合っていません。
その時以来の再会と言ったらおかしいですが、
ちゃんと宮澤さんを撮ることができて、今日はとても良い1日でした。
撮影も早く終わり、今、写真のセレクトをしています。
やはり、私の個性がちゃんと出ている写真になっていると思います。

記念写真まで撮らせてもらいました。
ラッキー、可愛いですね。

8月号のフォトテクニックデジタルを、是非手に取って見て下さい。
私も楽しみです。
| yamagishiの日記 | 18:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2014/06/30 7:39 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20525
トラックバック
| | |