小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 森ひろこちゃんです! | main | 奈須田社長からパイナップルをいただきました >>
今週はぶっ通しでの撮影でした
今週は、休みなく撮影を致しました。
今週の最後は、デビューから沢山写真を撮らせていただいた森ひろこさん。
今日は久しぶりに再会し、写真を撮ろうか、と撮影したものです。
もちろん、メイクさんもスタイリストさんもなしで
私のスタジオで写真を撮りました。



本当に変わらず綺麗で、初めてシャッターを押したときと
同じようなときめきを感じさせてくれました。

今日は、会ってシャッターを押して、とても良かったと思います。
また仕事をしたいですね。

この写真を撮り終わり、私も久しぶりに神田まつやさんで思いっきりおそばと天丼を食べてきました。
ひろこさんは、まつやさんが初めてだと言って感動していました。
私がまつやさんの一番好きなところは、いつも満席です。
この満席の中でおそばを食べることが、私のパワーになります。
そこが、もちろんおそばも美味しいですが、
松屋さんの一番好きなところです。

いま、キヤノンのジャンルマスターの写真選びも終わり、
本日は帰ります。
アシスタントもなるべく早めに帰ってもらいます。
来週月曜日から、1周間はぶっ通しの撮影です。
笑えます。

体力的に、毎日違う仕事と毎日違う被写体というのは、本当は辛いです。

最後に、今日は森ひろこさんと6年ぶりに会えたのが、嬉しかったです。
| yamagishiの日記 | 15:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20519
トラックバック
| | |