小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ブラウンちゃん可愛い〜 | main | 今日もバタバタの一日でした。 >>
胃と大腸の内視鏡検査を受けてきました
いま、胃と大腸の内視鏡検査を終え、まだ麻酔が切れてないですが、
スタジオに帰ってまいりました。



私は、内視鏡検査は九段坂病院の内科部長の
佐々部先生ではないとどうしても嫌で、
毎年佐々部先生に検査をしていただいています。
年の割には腸もきれいで、今回も合格をいただきました。
他にたくさんの病気を持ちながら、
こうやって仕事を毎日続けられているのは、
多分胃と腸が丈夫だからといつも思っております。

今日も、診察中先生と色んな話をしながら、検査をしていただきました。
去年よりも、オリンパスの内視鏡が新しくなっていました。
佐々部先生曰く、はっきり見えて画像も綺麗で
とても素晴らしい内視鏡だと先生も褒めていました。
検査中に麻酔で意識が朦朧としている中、
今回右手に新しいTOUGH TG-3を持ち、何枚か写真を撮ってきちゃいました。
いつも、先生とコンビで手伝いをしてくれる看護師さんも
私のその行為を笑いながら、最後に先生と記念写真まで撮ってくれました。

私は、このような素晴らしい先生たちに恵まれ、
こうして毎日大病を持ちながら、写真を撮っていられます。
実は佐々部先生は、大の写真家の海野先生のファンです。
このTOUGHで海野先生はきっと蝶や昆虫を撮りますといったら、
先生、買おうかな〜と、おっしゃってました。
また来年、お会いしに行きます。

本日はありがとうございました。
| yamagishiの日記 | 13:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20495
トラックバック
| | |