小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 有馬温泉御所別墅に到着しました。 | main | 暇です。 >>
宮本シェフを撮影しました。


大阪出張、一日目
初めての有馬温泉にて一泊どうですかと言われましたが
明日のことを考えると大阪市内に帰っていたほうがいいので
温泉は諦め、大阪に帰ることにしました。

御所別墅のベランダでシェフ 宮本雅巳さんを撮影させて頂き
笑顔が素敵で気さくな方でした。
いつも初対面の人を撮るとき心がけることは
なるべく素早く撮影することです。
ほんの2,3枚撮れば、良い写真を撮れる方を選んで撮影させて頂いています。
飴でお菓子を作っている宮本さんを撮影させて頂きました。
とても素早く真剣な顔を撮れたと思います。
けれども宮本さんは笑顔が素敵です。
雨が降りそうで降らなくて、とても良い環境での撮影ができました。

それではまた明日。
只今、神戸を通過中です。
| yamagishiの日記 | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20461
トラックバック
| | |