小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< アシスタントの佐藤大活躍でした | main | 先日撮影した球体関節人形をお見せします >>
明日からはまたバリバリ撮影です
1週間で、3回のゴルフというのはもう2度とないと思います。
しかし、やることに少しずつうまくなっていく自分があります。
自慢は飛距離です。
しかし、それも今日で終わります。
明日からはまたバリバリ撮影をいたします。



昨日、わざわざ事務所に訪ねてくれた宝寿茶を開発した塚田さん
今度渡しのギャラリーで丹頂鶴の写真展をやってくれます。
もう少ししたらちゃんとした日付が出ます。
私の体調のことを思い、早速開発したお茶を送ってくれました。
今、スタジオに帰ってきて冷たいお茶を飲んでおります。
とても美味しくいただけるお茶なので、これから毎日欠かさず飲んでみようと思います。

それから、ドールアートの三重で開催される展覧会の審査をやっております。
山岸伸賞を出すことになりました。
今、スタジオで表彰状に判を押しました。
素敵な人形と出会えることを願います。
では、また明日。
| yamagishiの日記 | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20455
トラックバック
| | |