小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< お箸とバターナイフをいただきました! | main | 最近こんな写真を撮りたいと思ってます >>
神楽坂清三郎さんがスタジオに遊びにきてくれました


本日は人間ドックだったので、
午後からのスケジュールも楽にしてありました。
何か、明日もドックとは違い、眼科に定期検査です。
明日は打ち合わせ、撮影、夜の食事会まで朝の病院からずっとぶっ通しです。

先ほど、神楽坂清三郎さんがスタジオに遊びにきてくれました。
先日のライブの手ぬぐいと、差し入れに淡路町の志乃多寿司を持ってきてくれました。
ありがとうございます。
また時間があったらぜひ楽しい話をしたいと思います。

明日も早いので、今日も早く帰ります。
これだけ病院に行ったり来たりしているのだったら、
入院した方が良さそうですね(笑)
| yamagishiの日記 | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20441
トラックバック
| | |