小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< あつたともちゃんのDVD、本日発売です! | main | 栞さんが写真を貼ってくれています! >>
沖縄ロケ、無事に終わりました!
8年ぶりの沢地優佳さんの撮影で、
三泊四日の沖縄ロケでした。
沖縄は、晴れたら楽しい。そして、なんとなくリラックスの出来るところです。
もう、何回くらいロケに行ったのか。
そのうち、沖縄の写真集でも作りたいな〜



今回は、アシスタントの佐藤君。
スタイリストのあんりちゃんも、梅雨の撮影でしたが、
明るさで楽しく終われました。

昨日は忙しくて、ゆっくりとする暇もなく、今日に至りました。
今日は、撮影をしたデータの整理で1日を費やしました。
これから、先日台湾に行った時にお世話になった石塚社長と銀座で台湾料理を頂きます。
また、台湾にも行ってみたい。
沖縄と台湾って、共通した所が沢山あって、本当に写真をたくさん撮りたくなるところです。

明日は、私のギャラリーで川奈栞ちゃんのトークイベントがあります。
私が出るわけでもありませんが、栞ちゃんとは本当に久しぶりなので、
楽しみです。
ぜひ、時間がある方は来てみてください。
| yamagishiの日記 | 17:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20429
トラックバック
| | |