小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 撮影中です! | main | またコレクションの一部をお見せします >>
柔らかい光に包まれながらの撮影でした


本日は、天気は悪いのを覚悟で、撮影に臨みましたが、
それがまあ眩しいくらいに撮影中は柔らかい光が入ってきていました。



とても楽しい撮影でした。
モデルは、ポリスのリーダーの加藤美祐ちゃん。
また、掲載が決まったら皆さんに告知します。

メイキングというか、対談や現場の撮影をやってくれた
カメラマンの高橋宗正さん、爽やかな笑顔の
私から見たら青年カメラマンです。
やはり、最近の若いカメラママンの方は、イケメンが多いですね。



高橋さん今日はありがとうございました。
また、写真のあがりを楽しみにしています。

今日は、楽しい撮影でした。
じゃんじゃん。
| yamagishiの日記 | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20409
トラックバック
| | |