小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 九十九里にガラクタを片付けに来ました。 | main | バタバタの一日でした。 >>
コンテナの中身を一気に撮影しました
本日、九十九里のマンションに大きなコンテナ6個の中身全てを
引っ張りだし撮影をしました。



まだまだ沢山ありますが、こんなガラクタが山盛りあります。
物持ちが良いのか捨てられないのか、このほかにもカメラが200台、
ブリキのおもちゃ、ノベルティの貯金箱500くらい、他にもガラクタが
たくさんあります。

体調のことも思い、整理をしようと思っております。
もう置くところがありません。
興味のある方は連絡をください。

明日は、昼から写真塾。
DVDの表紙やスライドショーのレス、それに先日撮った化粧品の
パンフレットのレスと、
ここ4日位かかってやっております。
今までの写真屋の仕事じゃないんですが、
今はそこまでやらないとなかなかアシスタント3名が
必死でやっております。
明日もその続きです。
| yamagishiの日記 | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20391
トラックバック
| | |