小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 写真塾募集、残り2名です! | main | 5/17に行われるイベント告知です。 >>
突然、抜歯をすることになってしまいました。


風船でおさえているのは、
遊んでいるわけではありません。
実は昨日、ゴルフの調子が悪かった理由は、
8年前に入れたインプラントが朝に突然外れ、
気になってゴルフどころではありませんでした。

緊急に病院に駆け込み、インプラントを治してもらおうと思いましたが、
連結された隣の歯が差し歯で、その歯の根っこに
ヒビが入ってるとのことで、急遽インプラントを治すところではなく、
突然抜歯になりました。
心の準備がなく、奥歯、それも上、なかなか抜けず悪戦苦闘の1時間でした。
フラフラです。
風船のところが今痛いです。

今日は、午前中打ち合わせ、写真選び。
それと、来週からたくさん写真が週刊誌に出ると思う、
青木佳音さんのマネージャーさんとの最終打ち合わせ。

これからまた出版社の方が来ますが、その空いた時間に病院に飛んで行き、
今戻って来ましたが、 抜いたところが痛くてどうにもなりません。
昼ごはんも食べずに行ったのでお腹ペコペコだけど、食べられません。
夕方までは引くと思いますが、いまから薬を飲みます。
| yamagishiの日記 | 16:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20386
トラックバック
| | |