小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< GW、とびとびの休みでしたが楽しみました。 | main | 写真塾募集、残り2名です! >>
魚住誠一さんとトークイベントを開催します!


5月17日、写真家・魚住誠一さんと私のギャラリーでトークイベントを開催します。
約1時間半に渡り、思い出や将来の写真についてなど話をしたいと思います。
それが終わりましたら、カメラを持参して頂いたみなさんには、
ミニスカポリスのリーダー・加藤美祐ちゃんを、私のスタジオか、
その周りで、魚住・山岸両名の指導により撮影していただきます。

時間は17日(土)、14時〜17時、ゆっくりと写真の話などをしたいと思います。
参加費は5000円。
場所は、神田にある私のギャラリーになりますが、すぐ近くにスタジオがありますので、
14時までにそこへ集合してもらい、開催場所のギャラリーに向かいます。
撮影の方法等は、現場で魚住・山岸が決めさせていただきます。
今回は撮影会というよりも「どうしたら写真を綺麗に撮れるか?」を
皆さんと共にやってみたいと思います。

参加希望の方は、山岸・魚住にメッセージを頂き、直接集合場所にいらして下さい。
15名ほど参加して頂けると嬉しいです。
メディアは自身でご用意頂き、どんなカメラでも構いませんので持ってきて下さい。
なければ、山岸の愛機を借します。奮ってご応募下さい。

開催日時:2014年5月17日(土) 14時〜17時
集合場所:Brooklynスタジオ 〒101-0044東京都千代田区神田鍛治町 2-11-7
| yamagishiの日記 | 13:16 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
写真塾ではいつもお世話になっております。
今回のトークイベントに 参加したいと思います。
よろしくお願い致します。
| 神部 透 | 2014/05/08 12:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20384
トラックバック
| | |