小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ニコジョッキー始まってます! | main | GW、とびとびの休みでしたが楽しみました。 >>
これから国立球技場でサッカーの試合を見てきます
連休中ですが、朝からお客様とスタジオで会い、
お客様が帰られてから、先月から始めたキヤノンのフォトセッション、
ジャンルマスターをやらせて頂いてますので、
朝からたくさんの写真を見てコメントを書いているところです。
性格的に、真面目なので、やっぱり時間がかかります。
人の写真を見るのは、楽しく決して嫌いではありませんが、
数が非常に多く、半日仕事になっております。

午後からは、国立競技場にサッカーの試合を見に行きます。
友人の永井秀樹選手が、ヴェルディに復帰。
永井選手より、今日招待をいただき、国立競技場も立て直しになるので、
サンズエンタテインメント野田会長と、観戦に行ってきます。



私の写真人生の中でも、永井選手は非常に大切な人でした。
楽しい思い出がいっぱい詰まっている選手です。
時間が合った時にでも、彼とイタリアに行ったこととか、
思い出話をその内書きますね。
では、今日は永井選手ヴェルディ復帰祝いと、
野田会長と太陽の下で楽しいひと時を過ごしてきたいと思います。
永井選手、試合に出るのかな〜
| yamagishiの日記 | 11:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20381
トラックバック
| | |