小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 「世界の光の中で」収録してきました! | main | 先日沖縄で撮影した貴咲美久ちゃん >>
こないだ撮影した美少女、田中日南乃ちゃんです。


27日にサンズの野田会長に頼まれて15歳の美少女を撮影しました。
久しぶりにいい子だとフェイスブックに書いたら見たいという人も多いので
今日、野田会長に一点あげさせて欲しいと頼み許可をもらいました。
スタジオ近くのレンガの前でサクッと撮ったものです。
すべて撮ったままです。
こんなにいい子は久しぶりに会いました。

とても将来が楽しみな田中日南乃ちゃんです。
また機会があったら撮らせて欲しいです。

もしかわいいな、いいなと思ったらコメントで教えて下さい。
野田会長に伝えます。
| yamagishiの日記 | 18:03 | comments(3) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2014/06/12 10:08 PM |
承認待ちのコメントです。
| - | 2014/07/16 3:02 AM |
承認待ちのコメントです。
| - | 2014/07/16 3:02 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20371
トラックバック
| | |