小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 東京ドームにて | main | 薬師先生からお土産をいただきました >>
大竹先生のパンドラ賞受賞祝賀会に行ってきました。


福島市のホテル辰巳屋で行われた
大竹京先生のパンドラ賞受賞記念祝賀会に行ってきました。
パンドラ賞というのはロシアの人形会の最も権威ある賞です。
日本人ではもちろん初めての受賞です。
私が先生の人形に魅せられるのはここで証明されたと思います
とても楽しい祝賀会でした。

別室で先生の作品展もやっていました。
会場内でスナップを撮らせて頂きました。
撮りたい人形がたくさんありちゃんとカメラを持っていけばと後悔しております。
後日先生が送ってくれるということなので楽しみに待っています。


もう、スタジオに戻りました。
午後から3本打ち合わせがあります。

なるべく早く帰って休みたいと思います。
| yamagishiの日記 | 12:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20359
トラックバック
| | |