小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 沖縄1日目、終わりました〜 | main | 貴咲美久ちゃんが虫に刺されてしまいました >>
良い天気の中撮影しまくりでした
何とか沖縄2日目、無事に楽しく撮影が出来ました。
貴咲美久ちゃん、加藤美祐ちゃんを交互に撮影をしております。



結構大変ですが、2人ともとても良い子で、
仕事は楽しくできています。
明日も、みんなで力を合わせてがんばるぞ、と思っております。



明日は天気が悪いという予報ですが、明日は撮影場所を
しっかりと借りているので、少々悪い天気でもうまくいくと思います。
それでは、大河ドラマも見たし、早めに寝ます。
| yamagishiの日記 | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20343
トラックバック
| | |