小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< つい先日の撮影。 | main | ハードスケジュールの合間に撮影した桧野まゆみさん >>
八坂くん撮影のT-ARAのCDジャケットです
アシスタントだった八坂くんに、韓国までT-ARAのジャケットを
撮りに行ってもらったものが出来上がりました。
山岸事務所で最後の八坂くん卒業の作品です。



T-ARAの日本の事務所の社長さんに、たって八坂に撮らせてほしいとお願いし、
八坂1人で韓国に行って撮ってきたものです。
とても良い上がりだと思います。
よくぞT-ARAを1人で行って撮影をして来たと思います。
これは本当にほめるしかありません。
4年半私のスタジオで頑張った結果の彼の作品です。

よろしかったらこの曲、買ってみてほしいです。
私はT-ARAがデビューの時から撮らせていただいてるので、
大好きなK-POPのアイドルグループです。
よろしくお願いします。
| yamagishiの日記 | 19:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20312
トラックバック
| | |