小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< OBの稲田くんが写真を持ってきてくれました。 | main | とかち観光大使になりました。 >>
早朝に桜の撮影に行ってきました!
4月になっての、桜の撮影。
朝5時に、撮影場所に入れていただき、1時間半ほど誰もいない境内で、
思いっきり桜の撮影をさせていただきました。



こちらは、200-400mmズーム×テレコンで撮りました。



こちらは、E-M1のズームレンズで撮りました。

なかなか、露出、色、全てが難しく、撮影したものの
1/3ほどしか残せる写真がありませんでした。
明日もお伺いして、今日うまくいかなかった場所を
もう1度撮り直しいたします。

これで、丸4年通いました。
もう少しで、ひとつにまとまると思います。

明日は、昼も撮影に伺いたいと思っております。
| yamagishiの日記 | 12:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20288
トラックバック
| | |