小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 200-400mmのズームレンズを借りてきました! | main | 堀口ひかるさんを撮影しました。 >>
今日は新しい出会いがありました。
カメラマンでマジシャンでもある大城士武さんと
本日お友達になりました。
また、面白いものを見せて下さい。

大城さんに続き、美しすぎる日本画家の
後藤真由美さんとお友達になりました。
誕生日のお祝いを頂き、ありがとうございました。
記念写真、目の調子が悪いのでモノクロで撮りました。
またお会いしましょうね。

河西くんからお守りとチェキのプリンターが届きました。
何も書いていなかったけど、
きっと誕生日プレゼントだと思います。
河西くん、いつもありがとう。

| yamagishiの日記 | 17:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20244
トラックバック
| | |