小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< チーフアシスタント八坂くん、卒業しました。 | main | 静社長よりお花が届きました。 >>
お腹の痛みがだいぶ良くなってきました!


5日間ずっとお腹の調子が悪く、一昨日は七転八倒していましたが、
昨日位からだいぶ良くなってきました。
その理由は多分、病院の予約を取ってからです。
子供の頃から病院に行くと、待合室で痛みとか熱が
引いてしまうという暗示にかかりやすい性格でした。



今日も、わざわざ秋葉原駅前クリニックの大和田先生が、
休日を返上し診察をしてくれました。
お腹に聴診器を当てた瞬間、「ああ苦しかったろうね〜」と一言。
今朝ぐらいから、まあ、自分でも治ったかな〜と思うようになっていたので、
多分、体調が戻りつつあると思います。
久しぶりに先生と1時間位世間話をし、今戻ってまいりました。

これから、ちょっと昼ごはんを食べ、帰ろうと思います。
| yamagishiの日記 | 13:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20189
トラックバック
| | |