小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< またまた戴き物、ありがとうございます! | main | 南菜々子DVD発売イベント大盛況!! >>
本日、KJIフォトコンテストの審査をやらせて頂きました。
私のスタジオに、段ボール箱に入った約1000枚以上の写真が届きました。
何回か写真の審査をやったことがありますが、数の多さと力作がありすぎて、結局、今日一日の仕事になってしまいました。
北は北海道、南は沖縄まで、写真の好きな方がこんなに多くいるとは驚きです。
一等が10万円、まだ発表できないと思いますが、写真が大好きな方が一枚の写真で選ばられて10万円頂けるのはラッキーですよね。
私が一等に選んだ方の写真は本当に素晴らしく、 写真の原点を見たような気がします。
その他にも海外の写真や犬・猫・鳥・スポーツと沢山の力作がありましたが、基本私は人物を撮っているので、冷静に選んだ結果、やはり、風景より人物を多く選んでしまった気がします。
人の写真を見るのは楽しいし、アイディアを頂けます。
とてもラッキーな審査でした。

| yamagishiの日記 | 15:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20171
トラックバック
| | |